コラムリレー21「僕が愛してやまないシリーズ4」

「僕が愛してやまないシリーズ」の人とは違う人、とはまた違う人です。

便乗しているのをみて、更に便乗してみました。

 

この世の中、便乗、模倣は当たり前なのです。

 

では僕が愛してやまないモノは、

 

「茶色い食べ物」です。

某人気芸能人が言っていました。茶色い食べモノは美味しい物だと。

 

カレーライス

ハヤシライス

からあげ

焼肉、ステーキ

天ぷら

エビフライ

パン

チョコレート

コーヒー

焼きそば

いなり寿司

 

そうなんです。茶色い食べ物はこの世の中にいっぱいあり、間違いなく愛されている食べ物なのです。

 

では広島の茶色い食べ物は何でしょうか。

 

お好み焼き

あなご飯

がんす

かきフライ

 

そうなんです。茶色い食べ物はこの広島にいっぱいあり、間違いなく愛されている食べ物なのです。

 

最近、会議の食事休憩に〇クド〇ルドのダブルチーズバーガーを奢って頂きました。

ポテトフライは食べ損ねちゃいましたが、コーラと一緒だとさらに間違いない茶色い食べ物でしょう。

そうなんです。茶色い食べ物はデブの好物なのです。切実に痩せれません。

 

もしかしたら、茶色い食べ物でモザイクアートが出来るかもしれませんね。

 

ちなみに僕は、〇タフクソース派です。〇ープソースは少し苦手。

こんなコラムを書いていましたら、〇タフクソースで炒めたソース焼き飯が食べたくなってきました。