コラムリレー⑤「サンフレッチェ広島」観てきた

11月24日に僕が愛してやまない

サンフレッチェの試合を観戦してきた!

 

ホーム最終戦!!と

ミスターサンフレッチェ森崎 和幸の

現役ラストホーム試合、、!!

なんとこの日は2012年にサンフレッチェが

初優勝をした日と同じ日にち!なんとも

言えない気持ちになりながら当日の朝を迎えた。

 

朝からワクワクしながら

普段は絶対やらない朝シャンをし、

タマシイレボリューションを聞きながら

ノリノリで準備をしていると、、

 

 

ボキッ...

 

 

「ギックリ腰」やっちまいました。

こんな大事な日に25年間生きて初めての

ギックリ腰..なんでや...なんで今日や..と

床に倒れこみ天井を見上げ20分...

 

生まれたての子鹿のように体を起こし

スタジアムへ向かった(まじでキツかった×8)

 

会場の雰囲気良し天気良しサポーターも

いつも以上に多く集まり和を送りだす日に

もってこいの日だった!

 

試合内容を書くと5ページ程になるので

書きませんが!1-2で負け!!ちくしょ

ジョーうめぇ

 

なんでこんなに勝てんのんや!と

色々思う事はありますがラスト1試合

勝って締めくくりたい所です!2位死守!

 

去年は15位と降格ギリギリところで

残留したが今年は期待を裏切り前半は

ぶっちぎり首位と選手たちは最高の

パフォーマンスを見してくれたと思う!

 

それでも今年の順位に満足せず

来年はユニホームにもう一つ星が

つけれるようにサポーターは応援で

サポートしていきたい!!!!

 

冬のJリーグ移籍楽しみじゃあ、、

 

まあ、そんなこんなで

僕の好きなサンフレッチェの話でした〜

 

終わり。