コラムリレー④広島の街に思うこと

おはようございます!こんにちは!こんばんは~!  

 

コラムリレー4人目は、坂倉選手似の?イケメンKでございます~\(^o^)/!!←初耳

 

「スマシェア軍団!」では日々楽しく広島のみなさんのスマイルの写真を集めておりますよー\(^o^)/

 

目標の1万枚まではもう一息です!

 

引き続きみなさんのお力をお借りいたします!

 

 

 

さて、私事ですが広島へは今年の2月に関東から引っ越して参りまして、広島の良きところを日々吸収する毎日

 

を過ごしております!

 

そんな中、7月の豪雨災害により広島は甚大な被害を受けたました・・

 

関東に住む家族や友人からの広島に対するイメージは「旅行に行っても大丈夫なのだろうか・・」や、

 

「観光地どころではないのではないか・・」など、ネガティブな印象となっていることを感じています。

 

確かに災害で失ったものは大きく、現在も進行形で広島はもとの広島へと向かっているところであるとも思いますが、

 

広島の方々はとても強く、すでに災害前の暮らしに戻られている方も非常に多いですよね。

 

カープが勝った日は、手がパンパンに腫れるほどみんなでハイタッチ!

 

ほんとに素敵な街だと思います(^^)

 

「スマイルシェアアート」はそんな素敵な場面を、現地の声として遠くに住む人にも伝えることができると思います!!

 

もう一息で写真も集まり、みなさんにお見せできる日も近づいてきています!

 

あと少し!!

 

みなさんの「笑顔」を送ってください!

 

みんなで全国から愛される広島を取り戻しましょう!!

 

僕は関東出身ですが、広島ほんとに好きです!(特に電光石火のお好み焼!)

 

コラムリレー、まだまだ続きますのでお楽しみにー\(^o^)/!!