宮浜温泉SOUND PICNICへ行ってきた!

11月4日は宮浜温泉へスマイル獲得大作戦に行ってきました!

 

宮浜温泉は宮島のそばにある温泉地で、高台から自然いっぱいの宮島を臨むことが出来る風光明媚な観光地です。今回はその宮浜温泉で開催された音楽イベントSOUND PICNICへお邪魔してきました!

 

天気も良く、ステージではとても素敵でノリノリなバンド演奏が奏でられていました🎵

地域を盛り上げようとイベントを開催し、お客様をおもてなししてふれあう・・・とても素敵な空間ですね。

 

演奏もめちゃくちゃかっこよくてノリノリになってしまいました!もちろん“笑顔写真”も撮影しましたよ🎵

 

参加バンドの方、観客の方、おそらく全員に撮影をさせていただけたのではないかと思います!

宮浜温泉SOUND PICNIC様のおかげでモザイクアート制作まであと、4393枚となりました!!!!ありがとうございます!!