スマイル獲得大作戦〜広島カープ優勝の巻〜

【スマイル獲得大作戦報告】

 

去る9月26日夜、とうとう広島カープが優勝しました!

 

私たちスマシェア軍団は連日のように試合をラジオ観戦しながら待機していました。

 

前日は優勝目前ということで慌てて広島本通り商店街に飛び出して行きましたが、世の中何が起こるかわからないということを知りました笑

 

この日は“何が起こるかわからない”を連発しながら試合経過をハラハラしながら、でもカープの圧倒的優位で見ていました。

 

優勝決定の瞬間は本通り商店街へ。

前日同様、いやそれ以上に熱狂に包まれていて“広島の元気・歓喜”に飲み込まれていました。

 

優勝が決まってからは全てが歓喜と狂乱の中へ。

私たちも怒涛のハイタッチを繰り返しながら多くの方々に“元気写真”の撮影をお願い。笑顔と喜びあふれる“真っ赤”な写真をたくさん撮影することが出来ました。ご協力いただいた方には心から感謝です。

 

中には、「Facebookで見たよ」とお声をかけてくださる方もいて涙が出そうでした。

 

この“優勝パワー”をモザイクアート制作・そして広島観光の復興につなげていくべく心を新たにしたスマイルシェアート広島軍団なのでした。

 

終盤にはまさかの「湯崎知事」にもプロジェクトの説明と撮影が出来て、まさに奇跡!!!

 

ありがとうございました!!!